DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

平凡でたいくつな生活 (第1904話)

♪ 暑中 お見舞い 申し上げます ♪
イメージ 1
♪ ~不思議な 不思議な 夏です~ ♪
 
イメージ 2
例年よりも早い梅雨明け、毛皮を着てるボクたちには厳しい夏だなぁ!
 
イメージ 3
もっと立派な毛皮を着てるシロくんに会いましたよ~!
 
イメージ 4
うわぁ~! (とっても元気そうで、何よりッス!)
 
イメージ 5
ボクんち花壇の雑草百合さんたちも、何とか がんばってま~す。
 
イメージ 6
こんな日は、エアコンの効いたリビングで ゆっくりテレビ鑑賞だよ~!
 
イメージ 7
アハハ~
 
イメージ 8
おもしろすぎる~!
 
イメージ 9
えっ うそ~!?
 
イメージ 10
たいへんだぁ! 
 
イメージ 11
どんな番組、見てんね~ん!!
 
イメージ 12
こんな 平凡で たいくつな日々ですけど、平和に過ごせることに感謝しなくっちゃ!
 
イメージ 13
西日本豪雨の被害状況には、本当に驚かされました。心よりお見舞い申し上げます。
 
イメージ 14
きょうも1日、のんびり お昼寝できるしあわせを たっぷり味わいたいで~す。