DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

天気雨  (第1917話)

台風21号と北海道地震で被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。
イメージ 1
大阪や北海道のわんこたち、大丈夫だったかな!?
 
イメージ 2
いつ災害が起こるか分かんないから、ボクたちも気をつけなくっちゃね~!
 
イメージ 3
ここ数日、静岡市は不安定な天気が続いてま~す。
 
イメージ 4
雲の動きがめっちゃ速くって、散歩中の天気雨で濡れちゃうことも…!
 
イメージ 5
こんな天気だから、楽しいお出かけもできず…
 
イメージ 6
ずっと、家でふて寝ですよ~!
 
イメージ 7
でも、こういう時って、散歩中に虹が見られるかも~!?
 
イメージ 8
どうかな? 虹が顔を出してくれないかなぁ!
 
イメージ 9
キタ~  虹が出たぞ~! (残念なことに写真には写ってませんでしたっけ~!)
 
イメージ 10
夕方の散歩に出発直前の虹 (すぐに消えちゃった!)
 
イメージ 11
被災された皆様にとって、“希望の虹” となりますように~!
 
イメージ 12
おいっ  天気雨、強くなってきたぞ~! 
 
イメージ 14
やばい! 急いで帰らなくっちゃ! (びしょ濡れで帰ると叱られちゃうよ~!)
 
イメージ 13
超大急ぎで、家路についたボクたちなのでしたぁ!
 
イメージ 15
飼い主1号の機嫌って、天気雨みたいに変わりやすいからね~!
(まあ、被害を受けるのは、だいたい飼い主2号ですけど…)