DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

充電の季節  (第1925話)

秋の陽ざしをたっぷり浴びて
イメージ 1
散歩コースのみかんの実が、いい感じになってきましたよ~!

イメージ 2
そろそろ食べごろだね~! (ちょっと酸っぱいのが旨いッス!)

イメージ 3
と言っても、勝手に食べてはいけませ~ん。 (写真だけッス!)

イメージ 4
さあ、今日はどこへ遊びにいくのかな!?

イメージ 5
なんと、今度の祝日に “術前旅行” に行くことになったんで…

イメージ 6
きょうは、家でゆっくり充電することになりましたよ~!

イメージ 8
冬毛の生える季節だし、しっかり栄養を摂らなくっちゃ!

イメージ 7
朝ごはんは、エゾ鹿チップスとヨーグルトのトッピングで~す。

イメージ 9
あれっ? りょうたが、まったく食べてませ~ん。 (食欲の秋なのに…?)

イメージ 10
ボクも、りょうたの分を横取りして食べる元気がなく…

イメージ 11
たいした充電にならなかった ボクたちなのでしたぁ!

イメージ 12
ボクたちの最新アイテム(朝4時散歩は真っ暗だし、安全に気をつけなくっちゃ!)

イメージ 13
飼い主は、流れ星を見つけるとか言って、上ばかり見て歩るくんだよね~!

イメージ 14
そのわりには、流れ星はまったく見つからないそうで~す。

イメージ 15
しかも、よく充電を忘れちゃうから、すごく危険ッス! (お願いしますよ~!)