DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

西伊豆術前旅行 ~仔犬のワルツ編~  (第1926話)

駿河湾フェリーに乗って、西伊豆へ行ってきましたよ~!
イメージ 1
さあ、希望の海へ… (何か、響きがカッコいいな!)

イメージ 2
清水海員学校の校訓を、完全にパクっちゃってますけどね~!

イメージ 3
いよいよ、「術前旅行」に出発で~す。

イメージ 4
宇宙戦艦じゃないけど、ヤマトも応援に駆けつけてくれましたよ~!

イメージ 5
「術前旅行」って、聞いたことないね!(婚前旅行とか出産前旅行ならあるけど…)

イメージ 6
まあ、とにかく手術のことは忘れて、旅を元気に楽しむだけで~す。

イメージ 7
航海中、少しだけ富士山が見えました。

イメージ 8
駿河湾フェリー名物「県道223(ふじさん)号アイス」 塩バニラ味だそうです。

イメージ 9
食べた~い! (主役はボクなんですけど…)

イメージ 11
<恋人岬> 西伊豆と言えば、ここでしょ~!

イメージ 12
当然ながら、カップルしかいませんでしたっけ~! (ワン友の姿は確認できず…)

イメージ 10
手術の無事成功、または手術回避を願って、♡幸せの鐘♡を3回鳴らしましたよ~!

イメージ 14
うるさかったけど、御利益を頂戴するためにがまんで~す。(御利益あるのかな?)

イメージ 13
「君だけプリン(黄身だけ使ったプリン)」だってさ…!(いろいろ考えるなぁ!)

イメージ 17
<黄金崎> うわぁ~ すっご~い!

イメージ 18
サスペンスドラマに出てきそうなロケーションだぞ~!

イメージ 19
今回は、星空露天風呂の宿「仔犬のワルツ」に宿泊で~す。

イメージ 20
ゆっくり寛げるように、和室タイプの部屋をチョイスしました。

イメージ 25
お部屋の露天風呂はキレイだし、温泉は めっちゃ気持ちよかったみたいッス!

イメージ 26
こちら、お布団で一緒に寝てもOKなんです。

イメージ 27
みんなで一緒に、ゆっくり休むことができました。

イメージ 21
旅のメインは、やっぱり ごちそうですよね~!

イメージ 23
牛ステーキに鶏のささみ、大好物のさつまいも、わんこ用ケーキもついてるぞ~!

イメージ 24
うま~い! (って言うか、味わって食べる余裕なしです。)

イメージ 22
食事処が個室になってるから、気を遣うことなく、ゆっくりと食べられますよ~!

イメージ 28
と思ってたら、執念深く飼い主の料理をねらう奴がおりました。

イメージ 29
「これじゃ、“仔犬のワルツ”じゃなく、“子犬のワルさ”だなぁ」とか言われながら…

イメージ 30
食事中、ずっとヘッドロックされる りょうた なのでしたぁ!

イメージ 15
堂ヶ島海岸> 今回の旅は、西伊豆の絶景ポイントを楽しく散歩できたし…

イメージ 16
たくさんの観光客の方に いっぱい可愛がってもらいました。

イメージ 31
わんこグルメも味わえて、本当に楽しかったな! (また、行きた~い)

イメージ 32
<土肥温泉街> よ~し、手術の日までに、もう一回 術前旅行に行っちゃうかぁ!

イメージ 33
行きたいけど、そんなお金ありませ~ん。(体力だって温存しなきゃダメかもね!