DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

寝正月  (第1933話)

あけまして おめでとうございま~す。
イメージ 1
2019年が、みなさんにとって良い年となりますように…!

イメージ 3
今年の干支が ってことで、ウリ坊のオモチャを買ってもらいましたよ~!

イメージ 2
ウリ坊って、めっちゃ可愛いですよね~! (一度、会ってみた~い!) 

イメージ 4
朝の散歩道で、かるがものチビちゃんを発見しました。(20羽くらいいたかな!?)

イメージ 5
お友だちになろうと、ゆっくり近づいてみたのですが…

イメージ 6
みんな、逃げちゃったっけ~! (ボクたち、君たちを食べたりしませんよ~!)

イメージ 7
ぜんぜん信用されてないみたいだから、餌で釣らなきゃ、ダメかもね?

イメージ 8
今年のお正月は、お客さんがたくさん来て、とても賑やかでした。

イメージ 9
あとは、いつもどおりの “寝正月” で~す。

イメージ 10
「食べては寝る」の繰り返しなんで、牛になっちゃいそう!

イメージ 13
飼い主の場合、もっと重症かも…!?

イメージ 12
ここ数日、「モ~、大ちゃん!」「も~~~」の声ばかり聞こえてきま~す。

イメージ 11
寝正月で、すっかり牛になったような 飼い主なのでしたぁ! (今年もよろしくね)