DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

サリーズカフェのランチ  (第1934話)

「2019年は、思いっきりグルメを堪能しよう!」ってことで…
イメージ 1
さっそく、サリーズカフェのランチを食べに行ってきましたよ~!

イメージ 2
シニア犬のボクたちにとっては、食べることが一番の楽しみッス!

イメージ 3
「ごはんを待ってる時は、お利口だね!」って、よく言われま~す。

イメージ 4
キ・キ・キ・キタ~~~~~

イメージ 5
あれっ  消えちゃった~~~!?

イメージ 6
ちょっとしたフェイントはありましたけど、かつお節ごはん、やっと来たね~! 

イメージ 7
鶏むね肉やカボチャ、さつまいも等、ボクたちの大好物がいっぱい入ってま~す。

イメージ 8
ランチなのでSサイズで~す。 (どちらに しようかな!?)

イメージ 17
ボ~~ノ~~! 

イメージ 10
もっと食べた~い! 【かきフライのグラタンスパゲッティ】

イメージ 9
煮込みハンバーグ、わんこ用もあればいいのに…!

イメージ 18
という訳で、きょうは一家でランチを堪能できました。

イメージ 11
ここまでは、よかったのですが… (午後は家でゆっくり昼寝で~す。)

イメージ 12
飼い主も寝過ぎで、夕方の散歩が暗い時間になってしまったボクたちなのでしたぁ!

イメージ 13
ちゃんちゃん♪ (休みの日くらい、明るい時間帯に散歩したいよね~!) 

イメージ 14
土曜日、成人式帰りのお姉さん(飼い主の姪っ子)が来てくれましたよ~!

イメージ 15
とってもキレイな振袖で~す。 (ボクたちをケージから出してくれ~い!)

イメージ 16
さすがに飼い主もそんな勇気はないようで、出してもらえなかったっけ~!