DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

お昼寝日和の週末  (第1943話)

ポカポカと春の陽ざしに包まれて
イメージ 1
とっても気持ちのいい週末になりました。

イメージ 2
カモメたちも嬉しそうに遊んでま~す。

イメージ 3
用宗海岸で、カモメたちの基地を発見しましたよ~! (テトラの上に1羽ずつ)

イメージ 4
お散歩コースの早咲き桜もいい感じになってきましたよ~!

イメージ 5
もうすぐ春ですね~ ♪  恋をしてみませんかぁ~ ♪

イメージ 6
ボクたち、ヒート中のわんこの匂いに惑わされ、恋真っただ中で~す。

イメージ 7
テレビ鑑賞中のりょうた

イメージ 8
こら~、競馬中継 観てんじゃねえよ~! (動物の出る番組が好きみたいッス!)

イメージ 9
藤田菜七子ジョッキー、惜しかったですね~! (女性初のGⅠレース乗馬)

イメージ 10
さて、日向ぼっこでもしながら、飼い主と一緒に お昼寝するかぁ!

イメージ 11
あれ~!? 縞々の日差しのせいで、りょうたがウリ坊みたいになってるぞ~!

イメージ 12
きょうは、梅の花の写真がきれいに撮れました。(実物より きれいかも…?)

イメージ 13
ボクたちも 実物以上に可愛く撮ってね~!  

イメージ 14
ハイ チ~ズ !! (ひど過ぎる~!)

イメージ 15
けっきょく、お昼寝たっぷりしたのに、またまた ふて寝のボクたちなのでしたぁ!