DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

柴犬たちのバレンタインデー  (第1942話)

真冬の乾燥した気候が続く静岡市
イメージ 1
あいかわらず、安倍川の水は空っぽのままで~す。

イメージ 2
先週末、千葉市では雪が積もったみたいですね~!

イメージ 3
いいなぁ! うらやましいなぁ! (雪が美味しそうですね~!)

イメージ 4
今度の週末あたりに、静岡でもドカ雪が降ってほしいけど、期待薄!?

イメージ 5
少しでも降ってくれたら、朝霧高原へ出撃するんだけどなぁ! (10年前の写真)

イメージ 6
そう言えば、きょうはバレンタインデーでしたね!

イメージ 7
飼い主からチョコレートのオモチャをもらいましたよ~!

イメージ 8
息子りょうたは、ものすごい盛り上がり!!

イメージ 9
ボクの場合、食べられるわんこチョコ以外は興味なしで~す。

イメージ 11
ちょっとだけ期待してみたけど…

イメージ 10
残念、茹でキャベツの芯でした。 (わんこの場合、チョコは厳禁だそうで~す。)

イメージ 12
ここで一曲 「バレンタインデ~ キッス ♪」

イメージ 13
シャラララ~ 素敵に キッス ♪

イメージ 14
シャラララ~ おしりに キッス ♪

イメージ 15
恋の記念日 ♪ (なんじゃ そりゃ?)

イメージ 16
現在、草むらに漂う 顔も知らない メス犬の匂いに恋してるボクたちなのでしたぁ!