DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

美和桜の散歩道  (第1945話)

飼い主の月曜休みに
イメージ 1
静岡市美和地区の河津桜を見に行ってきましたよ~!

イメージ 2
じゃ~ん  静岡らしく、茶畑と美和桜で~す。

イメージ 3
こっちの方が、いかにも茶畑って感じだね~!

イメージ 4
こちら、安倍川の堤防沿いに107本の河津桜が立ち並んどりま~す。

イメージ 6
ちょっと葉っぱが生え始めてたけど、ルンルン気分でお散歩できましたよ~!

イメージ 5
やきいも屋さん、あるかなぁ!?

イメージ 7
お団子屋さんはありましたけど、お店は閉まってましたっけ~!(平日だったし…)

イメージ 8
ボクたちも、たまには上を向いて、真剣にお花見しなくっちゃね~!

イメージ 9
“ うわぁ~ 河津桜って、きれいだなぁ! ”

イメージ 10
なあんちゃってね!

イメージ 11
実を申しますと… 撮影のため、おやつで釣られていたボクたちなのでしたぁ!

イメージ 13
アハハ~

イメージ 12
お花見って、そんなモンですよね~! (このクッキー、おいしいなぁ!)