DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

春本番!  (第1946話)

ガ~ン
イメージ 1
Yahoo!ブログが、2019年12月15日でサービスを終了することになりました。

イメージ 2
なんか、さびしいですよね~!

イメージ 3
どこかのブログサービスにお引越しって感じになるのかな!?

イメージ 4
とりあえず、12月までは、めいっぱい がんばりたいと思いま~す。

イメージ 5
花粉もすごいし、もう春本番になっちゃったね~! 

イメージ 10
散歩のあとは、1日中昼寝のボクたちなのでしたぁ! (春は眠~い季節)

イメージ 6
1日雨模様の3月3日ひなまつりの日

イメージ 8
春は、雨の多い季節なんだよなぁ!

イメージ 7
「春雨じゃあ、濡れてまいろう!」 そんな気分には、なれんなぁ!

イメージ 9
夜になって、おじいちゃんたちがごはんを食べに来てくれました。

イメージ 11
いっぱい遊んでもらい

イメージ 12
めっちゃ、ご機嫌のりょうたで~す。

イメージ 13
やきいものおやつも出してもらい…

イメージ 14
インドアの休日もいいね~!

イメージ 15
お腹もいっぱいになったら、なんか眠くなってきちゃったな!

イメージ 16
秘技寝 「柴の開き~!」

イメージ 17
春は寝てばかりだから、いろんな秘技寝が見られるかも~!?

イメージ 18
ただし、飼い主も一緒に寝てるから、なかなか皆さんに紹介できないんだよなぁ!