DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

丸子川の天使  (第1958話)

連休も残りわずか
イメージ 1
遠出はせずに、近所の丸子川遊歩道をゆっくり散策することにしましたよ~!

イメージ 2
土手には、お花がいっぱいで~す。

イメージ 3
地域の方がつくったお花畑もキレイですね~!

イメージ 4
春なのに、コスモスも咲いてましたよ~!

イメージ 7
ネコちゃんの隠れ家も発見で~す。(ヤバイ、見つかったっていう顔してますね!)

イメージ 5
今年も元気にアヤメが花を咲かせてくれました。

イメージ 6
アヤメがいっぱいで、ボクたちの姿が見えませ~ん。

イメージ 8
カッコよく撮影できる場所をやっと発見で~す。

イメージ 9
さあ、撮影もおわったところで、きょうもカフェへ行くのかなぁ!?

イメージ 10
動物病院じゃ~ん!

イメージ 12
ガ~~~ン

イメージ 11
せっかくの連休なのに、飼い主が狂犬病予防接種の日って決めてたらしい!

イメージ 15
ここから意外な展開に…

イメージ 13
先生が「連休で疲れてるようだし、注射はまた今度ね!」って言ってくれたんです。

イメージ 14
助かったぁ!

イメージ 16
先生の顔が、天使に見えてきたぞ~!(ボクのお腹を切ってくれた女医さんです。)

イメージ 17
それでも、すっかり注射を打たれた気分の涼大なのでしたぁ!

イメージ 18
いやぁ 先生は、ボクたちにとって「丸子川の天使」だね~!

イメージ 19
このあと、天気は急変!!

イメージ 20
カミナリのせいで、からだの震えが止まりませ~ん。

イメージ 21
この緊急事態に、赤い要塞「大吉専用 雷シェルター ⚡」を出動させましたよ~!

イメージ 22
しか~し、まったく役に立たない 涼大の昼寝専用シェルターなのでしたぁ!

イメージ 23
チャンチャン♪ (天使やらカミナリ様やら、いろいろ忙しい日だっけなぁ!)

イメージ 24
茶子ちゃん3歳、恋人募集中だそうで~す。(さすがに、涼大8歳じゃ無理かな!)