DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

公園&カフェの休日  (第1957話)

ゴールデンウイークも後半戦
イメージ 1
お楽しみ企画第3弾として、富士市田子の浦みなと公園へ行ってきました。

イメージ 2
こちら、富士山から駿河湾まで360度のパノラマを楽しめるドラゴンタワーで~す。

イメージ 3
田子の浦港と富士山の眺望が、本当にすばらしかったッス!

イメージ 5
きれいな景色を眺めながら、楽しく散歩できましたよ~!

イメージ 4
すごい車の数だね! (駐車場が空いてて、ラッキーだっけ~!)

イメージ 6
富士市内のドッグカフェ「ポワポワキッチン」でランチタイム

イメージ 7
飼い主の大好物「富士名物 つけナポリタン」が食べられるお店で~す。

イメージ 9
ごはんが来るまでの間、店内の撮影スペースで時間をつぶしま~す。

イメージ 10
被り物が苦手なボクたち

イメージ 11
一気にテンションが下がっちゃった。

イメージ 8
はやく、ごはん来ないかなぁ!

イメージ 12
キタ~~~  わんこ用にアレンジした『ナポリわん』 

イメージ 13
はやく、食べた~い!

イメージ 15
ナポリわん、お肉たっぷりで うま~~~い!

イメージ 14
美味しいものを食べると、いつも顔がこわくなっちゃうボクですけど…

イメージ 16
アハハ~  これは、ひどい顔! (麺を食べるのに苦戦!?)

イメージ 17
きょうは、格別にこわい顔のボクなのでしたぁ! 

イメージ 18
あっという間に お皿が空になっちゃったな!

イメージ 20
公園&カフェ、とっても楽しかったね!(次回は、どこへ行こうかぁ!)

イメージ 19
さあ、残りわずかの連休、悔いの残らないように思いっきり遊びたいと思いま~す。