DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

清水フラワーフェスタ2019  (第1960話)

お出かけ日和の日曜日
イメージ 1
お花やジャズのイベントをやってる清水マリンパークへ行ってきましたよ~!

イメージ 2
今年もキレイなお花のアーチがいっぱい!

イメージ 3
主催者の方たちも、かなりインスタ映えを意識してつくったみたいで…

イメージ 4
ボクっちが撮影してたら、スタッフの方たちがすご~く応援してくれましたよ~!

イメージ 5
ボクたちの名前を聞かれたけど、地元誌とかで記事にしてくれるのかなぁ!?

イメージ 6
わ~い、有名になったら どうしよう!!

イメージ 8
なあんちゃってね!

イメージ 7
ポートサイドJAZZ会場横の出店でお手伝いで~す。

イメージ 9
いらっしゃ~い! (飼い主の知人のお店だから頑張らなくっちゃね!)

イメージ 10
ごめんなさ~い、ほとんど邪魔してましたっけ~!

イメージ 11
広野海岸公園のお花もきれいでした。

イメージ 12
ボクんち花壇のアヤメも見頃を迎えてま~す。

イメージ 14
なんか、この週末はお花の写真を撮ってばかりで、もうお腹いっぱいだなぁ!

イメージ 15
どうせだったら、ドリプラのJAWSキッチンでお腹いっぱいになりたかったッス!

イメージ 16
お肉が主役のビュッフェで、デッキ席はペットOKらしいので今度行きたいね!

イメージ 13
まあ、楽しくお出かけできたんだから、ぜいたく言っちゃいかんなぁ!

イメージ 17
来週の天気はどうかな? (休日は飼い主の車一直線のボクたちなのでしたぁ!)