DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

姫沙羅の花  (第1961話)

週末から月曜日にかけて、全国的に季節外れの猛暑になっちゃいましたね~!
イメージ 1
5月だって言うのに、北海道佐呂間町の39.5℃には、本当にびっくりで~す。

イメージ 2
静岡は最高気温が28℃くらいで、助かりましたよ~! (湿度も低めだったし…)

イメージ 3
ただ、この暑さのせいで、週末のお出かけは中止になっちゃいました。

イメージ 4
仕方なく、エアコンの効いた室内で運動会で~す。

イメージ 13
このまま、本格的な夏になっちゃうのかな? (もっと、お出かけしたいッス!)

イメージ 8
うわぁ~

イメージ 6
ボクんちお庭の姫沙羅が、花を咲かせ始めましたよ~!

イメージ 5
例年よりも少し早いかも~!?  (この暑さのせい?)

イメージ 7
夜間ライトアップしてみたそうですが、写真は失敗で~す。(飼い主も暇だね~!)

イメージ 9
せっかくだから、記念撮影しとくかぁ!  (あれれ~?)

イメージ 10
何か、変だぞ~!?  

イメージ 11
ボクたちのハーネス、飼い主が間違えて着けてるじゃ~ん!

イメージ 14
ボクたちにも、「イメージカラー」ってモンがありますからね~!

イメージ 12
この暑さのせい?  いやいや 歳のせいでしょ! (先行きが、思いやられるなぁ!)