DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

349 Sarry's Cafe で 朝食を!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

きょうは、5連休の中日。
ほんとは、朝霧高原あたりに出陣予定だったけど、天気が今一歩ってことで、近場で遊ぶことに…!
でもね! 飼い主2号が、8時頃にインターネットのライブ映像(道の駅 朝霧高原)調べてみたら…
富士山が見えてたらしくって、すご~く悔しがってたっけ!

朝8時半 とりあえず歩いて、用宗漁港方面へ!
そして、9時頃には漁港前のカフェレストラン“Sarry's Cafe”に到着!
開店したばかりなので、まだお客さんが誰もいなくってよかった。
きのうは、36わんも来店したらしいよ。
たくさんお友達がいると落ち着かないからね。。(飼い主の本音)

飼い主1号は、フレンチモーニング(470円)を…
飼い主2号は、トーストモーニング(470円)を…
ぼくは、タコミート(牛肉・トマト・セロリ)のLサイズ(800円くらい?)をオーダーしたよ!
やった! ぼくのが1番 高いじゃん!

これまで牛肉は、単品で食べたことなかったから、ちょっと興奮しちゃったかも!
いつもは冷静なんだけど、ここでは、ごはんが出てくるとあわてちゃうんだよね!
牛肉! おいしかったな!
かいわれ?やトマトも…!
お店の方にも「野菜食べててえらいね~!」ってほめられたよ。
いつもより多めに、お皿舐めまわしちゃった!

興奮するぼくを見た飼い主は…
「いつも、ろくなもん食べさせてないみたいだから、おとなしくしてなさい!」だってさ!


前回2/11に行った時は、お店のブログにぼくの写真のせてもらえたけど、きょうはどうかな?
よかったら、http://ameblo.jp/sarrys-2005minato/ (2/11と5/4)を のぞいてみて下さい。