DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

375 かわいいガールフレンド

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

はるばる千葉から…
ガールフレンドの「たらこちゃん」が遊びに来てくれたよ。
会うのは、今回で2度目。
そう言えば、1月にくまひげおじちゃんの家に泊めてもらって、同じ部屋で寝たっけな!
久しぶりの対面だけど、たらちゃんって小さくて細くてかわいいんだよね。

きょうは、不安定なお天気で、雨が降ったりやんだり…!
残念ながら、お庭でいっしょに走りまわって遊べなかったな。

すご~く! フレンドリーになってた訳じゃないもんだから…
たらちゃんも、最初は落ち着かなかったみたいだね。
でも、だんだん慣れてきて…
家の中は、運動会みたいになっちゃった!
はじめは、ぼくがたらちゃんを追っかけてたけど…
たらちゃんから追っかけて来たり、休んでるぼくを挑発してきたりして、だんだん楽しくなってきたよ。

たらちゃんは、すご~く走りまわってハァハァ言ってたんだけどね。
ぜんぜん、お水を飲もうとしなかったっけ!
飼い主たちが用意したおやつも食べないし、ミルクも飲む気ゼロ!
やっぱ、まだ安心できてないんだね。
けっきょく、たらちゃんが残したものは、全部、ぼくのものに…!

くまひげおじちゃんと飼い主2号の友人、Nやんさんも遊びに来たんで…
マウンティングでお出迎え!(初対面のお客さんには、ついつい! やっちゃうんだよね!)
Nやんさんは「これは、親しみを表してるのかな?」って言って笑ってたんだけど…
飼い主2号が「オレの方が上だ!って優位性をアピールしてるぞ」って言うもんだから…
逆に! マウンティング返しをされてしまったよ!