DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

366 ペット用超吸水スポンジタオル

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昼過ぎから、けっこう強い雨になったね。
漁港まつりは、どうなったのかな?
みんな雨の中、がんばってお店を出してたのにね!
飼い主1号が「漁協の人たちがかわいそう!」って、言ってたっけ!

夕方は、カッパをつけずにお散歩へ…。
だんだん雨と風が強まって、ぼくと飼い主2号はびしょ濡れになっちゃった!
雨の時でも楽しくお散歩できる場所って? ないのかなぁ?
時々、ボーリング場とか、パチンコ屋さんの立体駐車場でお散歩してるのを見かけるけどね。
飼い主2号は「お金払ってでも… ちょっと遠くてもOKだから、どっか? ないかなぁ?」だってさ!

大雨でびしょ濡れになったあとは、久しぶりの入浴タイムだよ。
きょうの湯加減は、ちょっと熱めだったかな!

飼い主たちがホームセンターで見つけたペット用超吸水スポンジタオル(中型犬用)を使ってみたけど…
飼い主たちの感想は、「・・・・・・・」
ぼくにとっては、おもちゃになっちゃったけどね。

トリマーさん、ご愛用! って書いてあったけど…
布のタオルに比べて、あとの洗濯が楽なんで、便利と言えば便利なのかな?
まあ! 飼い主たちの使い方の問題でしょうね!