DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

376 Sarry's Cafe で デートだよ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

お昼は、たらちゃんと一緒に Sarry's Cafe へ 食事に出かけたよ。
お昼時は混んでるかな? って心配だったけど、不安定なお天気のおかげで無事に席をゲット!
あと少し出発が遅れたら、外のテラス席は満席だったかも!
あぶない! あぶない!

たらちゃんは、初めてのドッグカフェ体験。
女の子だから、ぼくみたいにマナーベルトは着けなかったよ。
他の犬のお客さんたちが気になって、キョロキョロしてたけどね。
けっこう! お利口にできてたみたい。

たらちゃんは“かつおぶしごはん”を、ぼくは“タコミート”を注文したよ。
たらちゃんは、ぼくの家ではまったく食べなかったし…
お店でもお水飲まなかったから、ちょっと心配だったけど…
かつおぶしごはんは、ペロリ!と食べちゃった。
よかった! よかった!
やっぱ! Sarry's Cafe の ごはんが凄いんだよね~!
さすが! テレビ番組(くさデカ)に、ギャル曽根ちゃんゲストで紹介されるだけあるね!
テレビ静岡で6月13日放映されるらしい。

おいしいごはんを食べて、楽しいデートになったかな!
楽しいデートの様子は、お店のブログでも見られるかもしれません。
よかったら、下のURLにアクセスしてみてね。(5/24のところを…)
http://ameblo.jp/sarrys-2005minato/