DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

ロースト柴 ~こたつ生活2日目~

南岸低気圧の通過で

     f:id:sonoyan_daikichi:20210124210209j:plain

ちょっぴり降雪を期待してたボクたちですけど、雪は全く降りませんでした。

 

     f:id:sonoyan_daikichi:20210124210613j:plain

あああ、北のワンコたちがうらやましいなぁ! (ボクたちも雪遊びがした~い!)

 

     f:id:sonoyan_daikichi:20210124210350j:plain

今度、もっと強い寒気が入ってくれれば、チャンスがあるかもしれませ~ん!

 

         f:id:sonoyan_daikichi:20210124212515j:plain     

それよりも…   土日の2日間の雨で、つまんない週末になっちゃったな!

 

     f:id:sonoyan_daikichi:20210124211327j:plain

すっかり、こたつに慣れてきた りょうた ですけど…

 

     f:id:sonoyan_daikichi:20210124211423j:plain

今度は、ロースト柴になっちゃいそうで心配で~す。

 

     f:id:sonoyan_daikichi:20210124210823j:plain

こんがりキツネ色に焼き上がらないよう、十分に気をつけま~す。

 

     f:id:sonoyan_daikichi:20210124212957j:plain

こたつ生活には慣れてきたんですけど…

 

     f:id:sonoyan_daikichi:20210124213047j:plain

布団を上げてもらわないと、自力ではこたつの中に入れない ボクたちなのでしたぁ!

 

     f:id:sonoyan_daikichi:20210124213236j:plain

ホントに 情けなかぁ~! (息子のりょうたも 2/1で10歳で~す。)