DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

シッポの話  (第1938話)

快晴の週末
イメージ 1
雪が降ってる地域があるって言うのに、静岡はまったく降る気配がありませ~ん。

イメージ 2
雨もぜんぜん降ってないから、安倍川は5キロ以上も瀬切れになってるらしいッス!

イメージ 3
おさかなさんたち、大丈夫かなぁ!?

イメージ 4
最高のお出かけ日和でしたけど、遊びに連れてってもらえないボクたちなのでした。

イメージ 7
千葉支部の皆さんは、あじちゃんも一緒に熱海へ1泊旅行に行ってきたそうで~す。

イメージ 5
ネコちゃんも泊まれる宿は、部屋が広くて、ごはんも美味しかったそうで~す。

イメージ 6
それにしても、たらこ母さんのシッポは立派だね~!

イメージ 8
すご~くフサフサで、めっちゃ 楽しんでるって感じ!

イメージ 9
いいなぁ!  さて、ボクたちのシッポは どうだったかな?

イメージ 10
こらぁ~~~  オレ様のシッポが目に入らぬかぁ!

イメージ 11
なになに…  アブナイ 相手かよ~!

イメージ 12
ヤバイぞ~、逃げろ~~~~

イメージ 13
シッポ巻いて、逃げてしまったボクたちなのでしたぁ!

イメージ 14
我ながら、情けなかぁ~~~

イメージ 15
ちなみに、飼い主お気に入り「ベスト・オブ・情けなかぁ~~」で~す。