DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

ワル顔の柴犬

9月に入り、

     

朝夕は少しずつ気持ちのいい散歩ができるようになってきました。

 

     

今週もショートドライブで、海岸公園さんぽを満喫してきましたよ~!

 

     

この時期の海岸公園は、いろんな表情で飼い主を楽しませてくれてま~す。

 

     

ボクたち的には…  海や空の色なんて、どうでもいいんですけどね~!

 

     

夕方の景色もきれいだけど…

 

     

早朝の海岸公園が、いちばんきれいなんだけどなぁ! (2015年1月)

 

     

日の出の時間に合わせておさんぽしたいけど…

 

     

きょうも全く起きられなかった 飼い主なのでしたぁ!

 

     

うれしいニュース

 

     

Shi-Ba 【シーバ】2022秋号(辰巳出版)に ボクたちの写真が掲載されたんです。

 

     

じゃ~ん  こちらが紙面で~す。  テーマ「愛犬のワルい顔」

 

     

なんか、隣の写真の野郎に比べたら、ボクたちの写真は小さくないッスかぁ?

 

     

辰巳出版さん、もう少し大きめの写真で 「ヨ・ロ・シ・ク ~!」

 

     

なあんちゃって…!

 

     

次回は… 「カワイイ~!」って言われるような写真を投稿したいと思いま~す。

 

     

ところで、たらこ母さんのワル顔の方が すご味 あるなぁ! (昔の写真を発見!)

 

     

ワル顔でも お母さんには全く かなわない ボクたちと飼い主なのでしたぁ!

 

     

9月は3連休が二回もあるけど、何か 楽しい出来事があるといいね~!