DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

コスモスの遊歩道

きょうの朝焼け(飼い主がベランダから撮影)

     

すご~く綺麗でしたけど、この朝焼けを海岸公園で撮影したいんだよね~!

 

     

しか~し、海岸公園に到着した頃には、すっかり明るくなってましたっけ~!

 

     

また、明日は天気が崩れるみたいなんで、今日はがんばらなくっちゃ~!(何を…?)

 

     

丸子川遊歩道のコスモスが、いい感じで咲き始めましたよ~!

 

     

コスモスの花って、ホントに可愛いですよね~!

 

     

花言葉は「乙女の真心」

 

     

「乙女の真心」かぁ…!

 

     

「乙女の真心」をもらってみたい ボクたち老犬親子(オスシバーズ)なのでしたぁ!

 

     

なあんちゃって…! 

 

     

アハハ~ (アホなことを考えてしまい失礼いたしました。)

 

     

コスモスが咲いてて、ひとつだけ困ったことがありま~す。

 

     

お花の傍には、蜂さんが多いんですよね~!

 

     

厄介なことに、ウチの飼い主ときたら、ミツバチが大好きみたいで…

 

     

ミツバチを見つけるたびに、コスモスから離れようとしませ~ん!

 

     

もう、勘弁してくださ~い! (ボクたちにとって、蜂は天敵ですからね~!)