DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

犬型暖房の季節

末っ子ネコあじこちゃんには、犬型暖房の欠かせない季節になりました。

     

あじこちゃん、カワイイ~ (ピッタリくっついて、気持ち良さそうで~す。)

 

     

暖を取るには、たらこ母さんの方がいいのかな!?(さびしそうな次男坊ニンジャ君)

 

     

ボク(父犬大吉)の場合、ふわふわマットで温まってま~す。

 

     

寝相がわるすぎて、マットでも暖の取れない 長男坊のリョウタ なのでしたぁ!

 

     

千葉支部のたらこ母さん、元気そうで何よりで~す。 (写真は黄色コスモスかな?)

 

     

静岡の散歩道も、今はコスモスの花が主役で~す。

 

     

コスモスは、上を向いて咲いてることが多いんで、一緒に撮るのが難しいッス!

 

     

きょうは、ミツバチさんがいなかったんで、助かりましたっけ~!

 

     

きれいな日の出の見られる季節にもなりました。

 

     

やばい、逃げろ~! (サーチライトで追跡されてる気分で~す。)

 

     

あと少しのところで、日の出に間に合わなかった 土曜日 (日曜日に期待!)

 

     

けっきょく、いつもの寝坊で、まったく間に合わなかった ボクたちなのでしたぁ!