DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

秋空の散歩道

せっかく、シルバーウイークに突入したのですが…

     

台風14号のせいで、台無しにされちゃいましたね~!

 

     

とにかく、最小限の被害で通過してくれることを祈るのみで~す。

 

     

先週、遊びに来てくれた 千葉支部のみなさん

 

     

旅行を満喫できたようで、うらやましいかぎりだなぁ!

 

     

ボクたちは、近場の広野海岸公園でのんびりお散歩で~す。

 

     

うわぁ~  空がきれいだなぁ!

 

     

海岸公園の夕景

 

     

山に陽が沈んだあと、サーチライトみたいになってま~す。

 

     

ひこうき雲と火山が噴火したような雲

 

     

ひこうき雲が、流れ星みたいに見えま~す。

 

     

この3連休、いろんな表情の秋空を楽しみにしてたんですけど…

 

     

雲一色で、カメラをまったく使えなかった 飼い主なのでしたぁ!

 

        

この時期は、仕方ないですね~!

 

     

東海道線の線路沿いには、まだまだアサガオがいっぱい咲いてま~す。

 

     

小さめのアサガオですけど、まとまって咲いてるとキレイで~す。

     

丸子川遊歩道には、彼岸花も咲き始めました。

 

     

お彼岸の頃には、いい感じになってるかも~!

 

     

カワセミ君も、久しぶりに姿を見せてくれましたよ~!

 

     

まだ、望遠レンズの準備ができてないみたいで、飼い主がかなり焦ってま~す。

 

     

という訳で、シルバーウイーク後半戦に期待で~す。

 

     

いちごのスムージー、飲みた~い!

 

        

ボクは、ラーメンがいいな! (景色や花よりも、グルメですよね~!)