DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

ありがとう2022年 ~14歳柴の1年~

2022年も残り1日となりました。

     

14歳の老犬ですから、いろいろありましたけど…

 

     

今年1年間、楽しく過ごせたことに感謝で~す。

 

     

新型コロナと高齢のせいで遠出は難しかったのですが…

 

     

千葉支部のみなさんとも二回ほど会って、親子柴の交流ができました。

 

     

タイトル「あじこの休日」 (末っ子ネコあじこちゃんも静岡まで来てくれました。)

 

     

みんな、本当に楽しそう!

 

     

12月にはお揃いのカートで散歩(たらこ母さん15歳・大吉父ちゃん14歳と息子たち)

 

     

来年も みんなで楽しく遊べるといいですね~!

 

     

1月 川霧の散歩道 (こんな光景、14年目にして初めて見ましたっけ~!)

 

     

道路まで凍結しちゃってました。 (寒さでお腹が冷えたせいか…)

 

     

父子並んでウンコする ボクたちなのでしたぁ! (これも11年目にして初めてッス!)

 

     

2月 富士山の散歩道

 

     

河津桜の散歩道

 

     

河津桜もきれいだっけなぁ!

 

     

3月 チューリップの散歩道

 

        

来年も吉田公園チューリップまつりに行かなくっちゃね~!

 

     

4月 花びらの散歩道

 

     

来年こそは、ボクたちのお花見弁当をつくってくださ~い!

 

     

5月 藤の花の散歩道

 

     

花菖蒲の散歩道

 

     

6月の散歩道  (蒸し暑~い!)

 

     

7月 海の散歩道

 

     

8月 落書き空の散歩道

 

     

キラキラ海の散歩道

 

     

最近、飼い主が起きられなくって、こんな写真撮れなくなっちゃいましたっけ~!

 

     

12月には、約3年ぶりにお泊まりでお出かけできました。

 

     

イルミネーションの散歩道

 

     

来年は、じゃんじゃんお出かけしちゃうぞ~!

 

     

水たまりの散歩道

 

     

今年は、飼い主が水たまり写真に凝っちゃって…

 

     

こんな水たまりでも、撮影に付き合わされる ボクたちなのでしたぁ!

 

     

おかげさまで、本当に楽しい1年を過ごすことができました。

 

     

血液検査で腎臓の数値がだいぶ良くなくて、3キロ痩せちゃいましたけど…

 

     

療養食と治療(未定)をがんばって、来年も楽しい1年にしたいと思いま~す。

 

     

それでは…  みなさ~ん、よい年をお迎えくださ~い!