DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

老柴専用お正月ごはん2023

あけまして おめでとうございま~す

     

今年も DAIKICHIランドを よろしくお願いしま~す。 

 

     

なくさないで 夢を~ ♬  わすれないで 愛を~ ♬ 

 

     

ボクの行くところへ~ ついて おいでよ~ ♬

 

     

ボク的には15回目のお正月になりますけど、

 

        

まだまだ若いモンには負けずに、思いっきり遊びまくりたいと思いま~す。

 

     

お~い  おやつだぞ~

 

     

ボーロ!?

 

     

ボーロもいいけど、はやくお正月ごはんが食べた~い!

 

     

じゃ~ん  2023年のお正月ごはんは、こんな感じになりましたよ~!

 

     

かぼちゃと鶏ひき肉のスープ

 

     

犬潤サプリ(コラーゲン)入りで~す。

 

     

犬用シウマイ(豚鶏ミックス)は、ゴマ油の香りがたまりませ~ん!

 

     

もちろん、黒兵衛さんから購入しましたよ~!

 

     

腎臓ケア特別療法食に銀鮭水煮のトッピングで~す。

 

     

おかげさまで食欲と元気が戻ってきましたよ~! (減った3キロ取り戻すぞ~!)

 

     

お腹いっぱい食べたあとは…

 

     

息子りょうたのおもちゃタイムに、

 

     

いつものことながら…

 

     

寝正月のボクたちと飼い主なのでしたぁ!

 

     

飼い主が家にある材料で手作りしたお正月飾り (買うのを忘れてたらしいッス!)

 

     

それでは、2023年が皆様にとってよい年となりますように、心から願ってま~す。