DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

クリスマス休暇 ~Dog Lovers' Suites 編~

千葉支部訪問のあとは…

     

シェラトン東京ベイのドッグ・ラバーズ・スイートでクリスマスを満喫しましたよ~!

     

     

ドッグラウンジでチェックイン待ちで~す。

 

     

ドッグフレンドリールームに宿泊するのは、4年ぶりだなぁ!

 

     

まずは、ふっかふかのわんこベッドでリラックス!

 

     

飼い主1号のお出かけ中は、リモート勤務で~す。

 

     

つまんなくなったので、退室しちゃいましたっけ~!

 

     

しっかり昼寝をして、疲れをとらなくっちゃね~!

 

     

さあ、舞浜エリアの散歩を楽しみたいと思いま~す。

 

     

東京湾に沈む夕日がきれい!

 

     

今年オープンした TOY STORY HOTEL を発見で~す。

 

     

HILTON 東京ベイのイルミネーションがきれい!

 

     

TOY STORY HOTEL と HILTON 東京ベイ

 

     

ボクたちが宿泊してるシェラトン東京ベイも きれいだなぁ!

 

     

ボクたちの夕ごはんも ルームサービスですよ~!

 

     

大吉父ちゃんが眠ってる隙に、ケーキをいっただきま~す。

 

     

飼い主も 夕飯は混雑を避けてルームサービスで~す。

 

     

パーコー麺、骨付き肉がのってて めっちゃ美味しそうなんですけど~!

 

     

今回は、大好きなグランカフェの朝食ブッフェを我慢してルームサービスにしました。

 

     

まあ、こんな感じで、3年ぶりのホテルリゾートを満喫することができました。

 

     

今回は、短時間でしたけど、千葉支部を訪問できましたし…

 

     

みんなで楽しくお散歩もできました。 (最高のクリスマスでしたよ~!)

 

     

ただ、帰宅途中の足柄サービスエリアでは、さすがにフラフラだっけなぁ!

 

     

次回は、もっと疲れを軽減できる工夫をしながら…

 

     

老体に無理のない形で、お出かけを楽しみたいと思いま~す。