DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

残暑はつづくよ

残暑はつづくよ~ ♬

     

いつまでも~ ♬  (歌ってる場合じゃありませ~ん!)

 

     

まあ、雨が降ってないのは、ボクたち的には助かってますけどね~!

 

     

ただ、農家の方たちは困ってるかも~!?

 

     

この日は、夕焼けがきれいでしたっけ~!

 

     

数日前は、こんな夕焼けが・・・

 

     

海岸公園とかへ行っていれば、もっとキレイな写真が撮れたかもなぁ!?

 

     

という訳で・・・

 

     

この残暑のせいで、おもしろいネタがまったくありませ~ん!

 

     

先日の夜の散歩中、ボクの目の前をハクビシンが2匹横切って行ったんですけど…

 

     

こんな日に限って、カメラを持ってない 飼い主なのでしたぁ!

 

     

ちゃんちゃん ♪

 

     

あと2週間くらいガマンすれば、秋さがしのお出かけとか できるかなぁ!?