DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

柴犬クッション

秋空の日曜日

     

早朝と夜だけは、気持ちのいい散歩ができるようになってきました。

 

     

ただ、今年の残暑はハンパないんで、まだまだエアコンに頼っちゃうボクたちで~す。

 

     

千葉支部のたらこ母さん、新しい伏臥位クッションを購入したみたいッス!

 

     

しっかり体を預けられて、いい感じですね~! (柴犬まるさんも使ってるらしい!)

 

     

たらこ母さん、めっちゃ気持ち良さそうじゃ~ん!

 

     

うらやましいなぁ! (ボクたちも買ってほしいッス!)

 

     

負けじと柴犬クッションやってみたけど…

 

     

けっきょく、窮屈で暑苦しいだけの ボクたちなのでしたぁ!

 

        

空には希望の虹が・・・

 

     

あと2週間くらいガマンすれば、行楽の秋がやってきますかね~!