DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

柴犬大吉一家の夏休み

暑さの厳しい夏休み

     

そろそろ、秋の足音が聞きたい ボクたちで~す。

 

     

お盆休み中は、静岡市内で竜巻が発生しちゃいました。

 

     

ちょうどお昼の散歩してたから、ボクんち所じゃなくて助かりましたっけ~!

 

     

翌日には、静岡の豪雨のせいで、新幹線まで止まっちゃって…

 

     

全国の皆様にご迷惑をおかけしました。

 

     

千葉支部のたらこ母さんとあじこちゃん、元気そうで何よりで~す。

 

     

お散歩も元気いっぱい! (ボクみたいに腰が曲がってないし…)

 

     

暑さもあと2~3週間くらいかな!?  たらこ母さん、もうひと踏ん張りですよ~!

 

        

さて、「ボクたちの夏休みは…」と申しますと、

 

     

どこへも行かずに…

 

     

寝て…

 

     

ひたすら、寝まくってましたっけ~!

 

     

そして、散歩中までも眠ってしまう ボクなのでしたぁ!

 

     

おっ 飼い主が帰ってきたぞ~!

 

     

パン パカ  パ~ン

 

     

飼い主1号の誕生日  「キルフェボンのタルト」

 

     

機嫌をとるために、ケーキ4コと大奮発の飼い主2号なのでしたぁ!

 

     

ボクたちの分もありましたっけ~! 「紫いもと豆乳のわんこケーキ」

 

     

そして、きょうは15歳2か月の誕生ケーキも…! 「豆乳とカボチャのショートケーキ」

 

     

やっぱ、ケーキは最高ッス!

      

     

さあ、甘いモン食べて充電できたし、明日からのお仕事 がんばらなくっちゃね~!