DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

小さな秋の散歩道

待ちに待った3連休

     

残暑って言うより、まだまだ真夏の陽気の3日間でしたっけ~!

 

     

暑~~~い! (飼い主の朝寝坊のせいで~す。)

 

     

いつになったら、気持ちのいい秋になるんでしょうか!?   

 

     

散歩道のきれいな花たち 

 

     

えっ  これって、小さな秋!?

 

     

いつの間にか? 彼岸花に侵略を許してしまった ボクんち花壇なのでしたぁ!

 

     

気持ちのいい秋までは、あと もう少しですかね~!?

 

     

よっこいしょ (それまでは、エアコンの効いたリビングでのんびりしましょ!)

 

     

イテテ~ (クッションと間違えちゃいました。)

 

     

クソ暑くて、つまんない日々が続く中で・・・

 

     

わ~い  やったぁ!

 

     

「18年ぶりの “ アレ ” 」に、ひとり盛り上がる 飼い主なのでしたぁ!