DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

柴の開き!?

土曜日の静岡市

     

最高気温24.8℃と、12月の観測史上最高気温を記録しました。

 

     

温暖化、けっこう深刻ですよね~!?

 

     

散歩コースでは、早くもスイセンの花が咲き始めました。

 

        

もみじの紅葉は、まだなんですけどね~! (紅葉しないかも…!?)

 

     

菜の花も咲き始めたッス!

 

     

富士山、だいぶ雪が減っちゃったね~!

 

     

今回の雨での雪化粧、期待してたんだけど~!

 

     

さて、先週、一時的に歩けなくなってパニックった ボクですけど…

 

     

おかげさまで何とか復活しまして、元気にウロウロできるようになりましたよ~!

 

     

まあ、あんまり無理しないように、お散歩がんばりたいと思いま~す。

 

     

せっかくの週末も、家の中でダラダラモードで~す。

 

     

お昼寝時は、人気のクッションを親子で取り合ってま~す。

 

        

“ 柴の開き ” 状態で~す。

 

     

柴の開きⅡ (別の時間帯)

 

     

なんで!? この場所、取り合ってるんじゃ~い!

 

     

親子でも、自分のポジションは絶対に譲らない ボクたちなのでしたぁ!

 

        

あったかくて、気持ちいいかも~!?

 

     

今週はお仕事と朝寝坊の関係で、飼い主のカワセミ撮影はお休みで~す。

 

     

「また、来週!」と言いたくても

 

     

そろそろ、大掃除もやんなきゃだし…  (夕方の富士山)

 

     

「くっそ~、なかなか行けねえなぁ!」と、ボヤく飼い主なのでしたぁ!