DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

散歩もほどほどに…

2023年も残り3週間を切りましたね~!

     

ここ数日は冷え込みも和らいでくれて、気持ち良~くお散歩を楽しんでま~す。

 

        

ただ、元気に年越しを目指してるボクに、ちょっとしたアクシデントがありました。

 

        

8日 金曜日 夜のことです。

 

     

この日は、まだウンコが出てなかったんで、ちょっと多めに歩いてみたのですが…

 

     

帰宅してから、急に後ろ足がいうことをきかなくなり、歩けなくなっちゃったんです。

 

     

本当に焦ってしまい…

 

     

きゃんきゃん ワーワー 大騒ぎの ボクなのでしたぁ!

 

     

きっと、疲労のせいでしょうけど、カートで外へ出たら気持ちも落ち着き、

 

     

ひと眠りしたら、いつもどおりに歩けるようになりました。 (よかったです。)

 

     

これからは無理せずに、疲れを残さない程度の散歩にしなくっちゃですね~!

 

     

久しぶりに、散歩コースにカワセミ君が姿を見せてくれました。

 

     

いつものポジションを、カモさんたちに取られていたみたいッス!

 

     

また来週、会いましょうね~!

 

     

ところで、火曜日からは天気が荒れ模様みたいで、試練の1週間になりそうで~す。