DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

クリスマスのおもいで

メリー クリスマス

        

みなさん、どんなクリスマスをおすごしでしょうか! (JR安倍川駅前)

 

     

昨年は、元気に舞浜リゾートへ行って…

 

     

千葉支部のみなさんともお会いできましたし

 

     

ごちそうをいっぱい食べて

 

     

本当に楽しいクリスマスだったんだけどなぁ!

 

     

ただ、最近は車での遠出が苦手になっちゃったんで、

 

     

残念ではありますが、地元でのんびり過ごすことにしましたよ~!

 

     

地味なクリスマスになっちゃいそうですけど…

 

     

楽しい思い出をいっぱいつくりたいと思いま~す。

 

     

わんこ用クリスマスケーキ 第1弾

 

     

カボチャとゆでたまご、サラダチキン&ひき肉のスープ

 

     

スープ完成品

 

     

クリスマスプレゼントは赤色のお洋服!! (似合ってますかね~!?)

 

     

なんか、サンタさんになった気分の ボクなのでしたぁ!    

 

     

「サンタさん」というよりも、還暦の衣装みたいッス!

 

     

まあ、あったかいから、いいかな!

 

     

それでは皆さん、みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~!

 

        

さあ、これからケーキ第2弾をいただくぞ~! (イテテ~~~)