DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

477 コスモス畑をお散歩したよ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

きょうはお天気もよかったし「コスモス畑を見に行こう!」ってことになったよ。
袋井市浅羽地区のコスモス畑に行く予定だったらしいけど…
台風18号の影響をかなり受けてるという情報で、朝になって予定を変更することになっちゃった。
500万本のコスモスってことで、うちの人たちは盛り上がってたんだけどね!
ちょっと残念って空気になっちゃった。

いくつか? ほかの場所を検討してみて、御前崎市朝比奈地区のコスモス畑に行ってみました。
すご~く! タイムリーなことに…
東名高速道路をドライブ中、SBSラジオのスクーピーが、ここのコスモス畑を取材してたっけ!
袋井のコスモス畑に比べたら、規模は小っちゃいかもしんないけど…
ピンク色のじゅうたんのようで、とってもきれいでした。
今度の土曜日にコスモスまつりが開かれるみたいですね。

あいかわらず、飼い主2号の写真撮影のため、しつこくポーズをとらされちゃいました。
ぼくは、バッタを追っかけてる方が楽しいんですけど…!!