DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

497 フエル・フォトBOOK 第2弾完成!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

編集してた写真集の第2弾が完成して、きょう家に届いたよ。
フエルとかいう会社に頼んだみたいだね。(今も、フエルアルバムのCMやってんのかな?)
全32ページで、掲載写真枚数は200枚以上らしいな!
なぜか? 同じものを2冊つくったみたいで…
これって、オタクの習性かな?

今回は、たらちゃんのページもあるよ。
ちょっとだけ紹介しますね。
写真をクリックすると、少し大きくなって見やすいかも?

これで、編集してたブログ本と写真集がそろったみたいで、飼い主2号はたいへん満足しとりました。
これとは別に「ほかの会社でも作ってみようかな!」なんてことも言っとりました。
ぼくは、写真集なんて、どうでもいいんですけどね。


ところで、きょうのぼくは…
あんまし遊んでもらえないから、お皿に顔をつっこんでいじけておりました!