DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

508 小顔のたらちゃん

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

朝7時過ぎに、飼い主の携帯電話が鳴ったと思ったら…
くまおじちゃんの声がしてきて、「いま、白い家が見えるよ!」だってさ!
そう! たらちゃんたちからアポなし乱入されてしまいました。
わざわざ千葉から…
くまおじちゃんたちも本当に乱入が好きなんですね。
ぼくは、いつでも大歓迎で~す。

少しお家で遊んだあとは、海岸公園でデートです。
芝生広場で少しだけじゃれ合いました。(たらちゃん、逃げちゃうから…)
他のわんこに、デートのじゃまされたよ! (やきもち焼いちゃった!)
砂場で穴掘りを誘ってみたけど、たらちゃんは乗り気じゃなかったな!
女の子は、やんないのかな?

公園で、運動とウンコを済ませたあとは、サリーズカフェでモーニング!
サリーズカフェのスカイデッキだけど、新しい防寒設備ができてました。
これから、回数が増えちゃいそう!
たらちゃんは、サリーズカフェ4回目くらいだけど、初めてお水を飲んだよ。
やっと慣れたみたいだね。
いっしょに、かつおぶしごはんを食べたよ。
美味しくって、あっという間に食べ終わっちゃったね。 http://ameblo.jp/sarrys-2005minato/

朝ごはんのあとは、ジャンボエンチョーでショッピングです。
飼い主1号が、たらちゃんにクリスマスプレゼントをあげてたなぁ!
クリームパンのおもちゃです。
えっ? ぼくの分はないのかな?

いきなりやって来て、午前のうちに去っていっちゃいました。(気をつけてお帰りください)
ほんと、嵐のような人たちだね。
でも、乱入のおかげで楽しい1日になりました。
今度は、ぼくたちが乱入したいなぁ!
そう言えば、たらちゃんは、いつもより小っちゃく見えたなぁ! (ぼくが大きくなったの?)
今どき流行の小顔で、かわいかったな!

今度、会うときは結婚という噂も…!?