DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

501 洋服着て街へ…

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

きょうは、出血大サービス!!
夜は、こないだ買ってもらった洋服を着て、静岡市の繁華街へお出かけすることになったよ。
たまには、こういうお出かけもいいかもね。(ほんとは、洋服がじゃまだけど…)

青葉シンボルロードへ行ってみると、イルミネーションがきれいだったな!
クリスマスツリーもあったっけ!
飼い主は写真撮影に夢中だったけど…
ぼくは街の匂いが気になって下ばっか向いてたもんだから、いい写真がとれなかったらしい。
街の匂いは、ぼくんち近所の匂いとはひと味違うんだよね。

人も多かったけど、けっこう犬たちもいたっけな!
すれ違う人たちが、ぼくを見て「かわいい!」とか言ってくれて、気分よかったよ。
「せっかくだから…」ってことで、街のドッグカフェで外食もしちゃった。
わんバーグ(500円)は、鶏肉のレバー入りで美味しかったけど、量的に物足りなかったかな!

きょうは、ひとあし早いクリスマスって感じで、楽しい土曜日だったよ!
ところで、飼い主たち、いったい! どうしたんでしょう?
1日中、遊びっぱなしですよ!
飼い主2号なんて、買い物やら用事やら、通算6回もお出かけなんですから…!