DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

517 ボーナス Sunday

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

先週、飼い主たちにもボーナスが支給されたよ。(不況の影響で、だいぶ少なくなったみたい!)
きょうは、ボーナスサンデー!
「たまには、贅沢しよう!」ってことで、朝からサリーズカフェに行ってきました。
朝めし前の運動とトイレは、当然、広野海岸公園だよ。

サリーズカフェも4周年を迎えたようで、記念品までいただいちゃいました。
ありがとうございます。そして、おめでとうございます。
風よけや大型ストーブなど、スカイデッキの防寒設備も充実してて、ぜんぜん寒くなかったよ。
これからも、お世話になりま~す。

ぼくは、かつお節ごはんをオーダーしたら、いつものLサイズより大盛りになって出てきたよ。
それでも、一気食いで、あっという間になくなっちゃった。
やっぱ、ここのごはんは最高だね。
飼い主たちも、フレンチトーストやら焼きサンドやら、優雅な朝ごはんを満喫しながら…
「静岡じゃあ、ここより、いいお店ないよね!」
「近くに住んでて、よかったね」なんて、言っとりました。

という訳で、ボーナスサンデーとしては、すばらしいスタートになったよ。
このあとが、楽しみだなぁ!
飼い主:「おいおい!」 「お楽しみは、もう、おしまいですよ~!」