DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

529 海の上を走る国道

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

きょうは、最高気温が15℃を超えて暖かい1日でしたね。
だらだらモードの飼い主2号が「家より、外の方があったかいぞ!」って、お庭で遊んでくれました。
きょうも飼い主の帽子を追っかけて遊んだよ。

お天気も良かったから、夕方も富士山の撮影に石部海岸の方へ行ってみたよ。
ここは、国道150号(旧道)が海の上を渡ってる、飼い主お気に入りのスポットなんです。
上から見るとかっこいいらしくって、昔は自動車のCMで使われてたみたいだね。
数人の県外ナンバーのライダーさんが、景色見ながらたばこを吸ってて…
ロマンチストになってる感じでした。
「昔のくまおじちゃんみたい!」って、飼い主が言っとりました。
ちょっと日が陰ってきて、暗くなっちゃったけど、富士山はきれいだったな!
撮影のあとは、用宗の海岸でかけっこして、楽しいお散歩になったよ。

「来年、お台場にあった等身大ガンダムが静岡に来るぞ~!」って、飼い主2号が喜んでたけど…
ガンダムって、なあに?
夏頃に来るみたいだから、来たら取材してみるかな!
って言うか、無理矢理、連れてかれちゃうか!