DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

542 わんこと一緒に船の旅 ~ 清水エスパルスドリームフェリ ~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

今回の旅行も、あとはフェリーに乗って帰るだけになっちゃいました。
楽しい時間って、あっという間だね!
いつも眠ってる時間も、ず~っと起きてたから、さすがに疲れちゃったかな!

きょうは土曜日だけど、お客さんは少なめですね。
ぼくたちの乗った清水方面に向かう便には、8台しか車が乗らなかったよ。
しかも、おじちゃんがいっぱいで、若者があんましいなかったね。
若者のみなさん、どんどん伊豆に行きましょうね。
群発地震の影響で、キャンセルも多かったのかな?

乗務員さんが「お客さんが少ないときは、上のデッキに行ってもいいですよ」って言ってくれたから…
こっそり上のデッキにのぼって、写真撮影までしちゃったよ。
富士山がきれいだったな。
犬が上のデッキにあがってもいいフェリーなんて、めったにないからね!
とっても貴重な体験ができました。
エスパルスのフェリー最高!
エスパルスドリームフェリー(船会社)さん、どうもありがとう!

下のデッキに戻ってからも、ず~っと、さくの隙間から景色や波しぶきを見てたよ。
くせになっちゃいそう?

というわけで、1泊2日の伊豆旅行は終わってしまいました。
たらちゃん、今度、いっしょに旅行へ行こうよ。
飼い主1号も「どっかで合流するのもいいんじゃない!?」とか言っておりました。

あっ! しまった! たらちゃんのお土産買うの忘れちゃったっけ!
近いうちに、また伊豆へ連れてってもらわないと…!