DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

2009-12-26から1日間の記事一覧

542 わんこと一緒に船の旅 ~ 清水エスパルスドリームフェリ ~

今回の旅行も、あとはフェリーに乗って帰るだけになっちゃいました。 楽しい時間って、あっという間だね! いつも眠ってる時間も、ず~っと起きてたから、さすがに疲れちゃったかな! きょうは土曜日だけど、お客さんは少なめですね。 ぼくたちの乗った清水…

541 土肥港は、いい匂いがいっぱい!

浄蓮の滝に立ち寄ったあとは… 飼い主たちが、ポイントポイントで車をとめてお買い物だよ。 そのたびに、楽しそうな場所に着いたのかなって期待したけど、車から降ろしてもらえなかったな! “イノシシ最中”に“君だけプリン”、“採れたての椎茸”なんかを買って…

540 浄蓮の滝

帰りのフェリーまで時間があったので、観光して帰ることになったよ。 河津町から土肥港へ向かってると、天城峠の辺りで下手くそな歌「天城越え」が聞こえてきたよ。 このあたりは、伊豆の踊子の舞台になった場所らしいね。 「めんどうだから、いいにするかぁ…

539 あこがれのパスタ(犬食用)

朝ごはんは、サーモンのクリームパスタだよ。 きのうは、飼い主たちがおいしそうなパスタ食べてたからね。 肉を包んだパスタを「ワンタンみたいだ!」とか、くだらないこと言いながら食べとりました。 夢にまで見た、あこがれのパスタ! いよいよ、食べられ…