DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

541 土肥港は、いい匂いがいっぱい!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

浄蓮の滝に立ち寄ったあとは…
飼い主たちが、ポイントポイントで車をとめてお買い物だよ。
そのたびに、楽しそうな場所に着いたのかなって期待したけど、車から降ろしてもらえなかったな!
“イノシシ最中”に“君だけプリン”、“採れたての椎茸”なんかを買っておりました!

いろいろ買い物はしたんだけど、予想外に車が順調に走っちゃって…
出港の90分以上前に、土肥港に着いてしまいました。
仕方ないから、時間つぶしに土肥港の周辺や海岸を散策したよ。
干物のお店があったり、スルメを干してたり、土肥の町は、いい匂いがいっぱいだったな!

飼い主1号は、土肥金山まで行きたかったみたいだけど、さすがに疲れちゃってやめときました。