DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

607 朝霧高原で雪遊び ~ 僕はよろこび、野をかけまわり♪ ~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

きょうは、朝霧高原へ雪遊びに連れてってもらったよ。
1月の3連休に行ったときは、ほとんど雪がなかったけど…
きょうも、かなりのショボ雪だったなぁ!
溶けちゃったのかな?

牧場の奥の方に少し雪が残ってるみたいなんで、そこまで歩いてみたら、けっこう雪があったっけ!
カフカ新雪もあって、狂ったように走りまくっちゃったっけ!
“僕はよろこび、野をかけまわり~♪”だったかな!
ほんとに、雪遊びは最高だね。

やっぱ、飼い主に頼んで、スタッドレスタイヤ買ってもらうしかないな!