DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

606 集まってきたハト

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

朝の散歩で、かるがもさんや白鷺さんにあいさつしようと、ゆっくり近づいてみたんだけど…
予想通り、逃げられちゃいました。
あわてて逃げてくっていうよりも、何気な~く遠くへ離れていった感じだっけなぁ!
水鳥さんたちとのツーショット、なかなか実現できません。

ところが突然!
そこに、30羽以上のハトさんたちがバタバタって集まってきたよ。
エサでも貰えるって思ったのかなぁ?
こんなこと初めてだし…
何が起きたのか、ぼくも飼い主も理解できなかったよ。

ぼくは、少しびびっちゃって、振る舞いが情けなかったかも!?

逆に、飼い主2号は、「こういうのって、縁起がいいんじゃねえか?」とか言い出しちゃって…!
ほんと、脳天気で困っちゃいます。
自分の都合のいいようにしか考えないんだから!

ひょっとしたら、不吉な出来事なのかもしれないのに…!