DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

626 平日サリーズカフェ  やったね!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

春の長雨、ほんとに長かったなぁ!
ようやく雨があがって、すっきりと晴れてくれたよ。(朝の散歩のときまで、降ってくれたけど…)

といっても…
飼い主が帰ってきたのは、暗くなってからだもんで、あんまし意味ないじゃ~ん!
せっかく富士山がきれいだったらしいのに…!

しかも、飼い主が夕ごはんをなかなかくれなくて、超イライラモード!
忘れてるんじゃないかと思って、何度も催促してみたけど…
飼い主2号は、ず~っとパソコンとにらめっこ!
あ~! お腹すいちゃったなぁ!

20時をまわってから、やっと1号が帰ってきたかと思ったら…
飼い主たちも、やけくそで…?
まだまだ仕事が終わってないにもかかわらず、平日サリーズカフェへ出発することになったよ。
「サリーズにでも行かなきゃ、やってられんよ!」とか言いながらね!

今夜は西風が強くって、風よけ付きデッキ席もすきま風で、少し寒かったかな!
それでも、かつお節ごはんLサイズ食べて元気になったよ。
おみやげにわんこ用のマフィンまで買ってもらっちゃって、大満足!

写真のマフィンは人間用のマフィンで、飼い主たちの明日の朝ごはんらしいよ!
なんだか、ぼくのマフィンより美味しそうだなぁ!
飼い主2号は「いっしょ! いっしょ!」「匂いは、まったく同じ」って言ってたけど…
まったく信用できないね。