DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

649 久しぶりの芝生広場

夕方は、広野海岸公園へ連れてってもらったよ。
以前は毎週のように来てたけど、ここんとこ、ご無沙汰してました。
イメージ 1
少し風が強かったけど、暑かったから、ちょうどいいくらいだっけな!  海は、ちょっと荒れ気味でしたね。
 
イメージ 2
17時頃になると、みんな帰り始めちゃってて、わんこや子どもたちが、いつもより少なめでした。
 
イメージ 3
柴犬ナッツちゃんが言ってたけど、海に来ると、ほんとに元気になれるんだよなぁ!
ここに来て、でっかい駿河湾を眺めてるうちに、気がついたら笑顔で歩いてるんです。
今朝、連れてってもらった秋葉山公園もよかったけど、やっぱ広野海岸公園って最高の散歩スポットだなぁ!
 
イメージ 4
久しぶりに、芝生広場でひとりかけっこを楽しみました。 思いっきり身体を動かすのって、気持ちいいね!
ロングリードがなければ、もっと楽しいんだけど・・・!
 
イメージ 5
あ~ 楽しかったな!  最近、運動不足だったけど、まだまだ余裕だぞ~!
 
イメージ 6
えっ?  ぼくをもっともっと走らせる秘密兵器の登場だぞ~!  ついつい、追っかけちゃうんだよね!
 
イメージ 7
ハァハァハァ・・・・   さすがにバテちゃったよ~!   やっぱ運動不足だね。
 
イメージ 8
さすがに帰りはトボトボ歩き。  飼い主1号に負けてるなぁ! (いつもは、ぼくが先を行くんだけど…)
これから暑くなるし、体力つけなくっちゃね! 飼い主さん、ロング散歩をよろしくお願いしま~す。
 
ところで、静岡新聞社のフォトコンテストに向けて、写真撮影をがんばるって言ってたけど…
デジタル一眼レフを忘れてきちゃあダメでしょ。
きょうは、人も少なかったし、けっこう見せ場があったんだけどなぁ!
きょうの写真、2号のカメラだったから、ボロボロだったよ~!