DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

652 広野海岸公園で宝さがし

きょうは、朝からいい天気だったので、広野海岸公園に連れてってもらったよ。
イメージ 1
天気がいいと、海もきれいだね!  海からいっぱい元気もらうぞ~!
 
イメージ 2
いつものように、芝生広場をかけっこしたよ!
 
イメージ 8
ロングリードを付けて全力疾走!  やっぱ気持ちいいね!
 
イメージ 9
1週間、留守番でたまってたストレスを解消だぁ!  ここに来ると、ほんとに元気もらえるなぁ!   
 
イメージ 10
スピードはMAXだよ!  時速50㎞くらいは・・・  そんなには出てないか!
 
イメージ 11
最近、さびしいネタばっかしだったから、久しぶりの楽しい話題を投稿できるね!
 
イメージ 12
ふう~!  さすがに疲れてきちゃったよ!
 
イメージ 13
えっ・・・?  このあたりに宝物が埋められてるらしいぞ!  あっちの方に行ってみよう!
 
イメージ 14
沈没した海賊船を発見したよ!
 
イメージ 3
きっと、このあたりにお宝が埋められてるに違いない!
 
イメージ 4
お宝、見つけたら僕のものだからね!  早く掘るところ、おしえてよ~!
 
イメージ 5
えっ? ぼくが匂いを嗅いで探すんですか?  知らなかった!  
 
イメージ 6
とりあえず、このあたりを掘ってみますか!
 
イメージ 7
けっきょくお宝は見つからなかったな!  だって、お宝の匂いなんて嗅いだことないんだもん!