DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

653 特盛かつお節ごはんとニューヨークチーズケーキ

広野海岸公園ではしゃいだあとは、サリーズカフェでモーニングだよ。
イメージ 1
朝9:05  きょうもお店に一番乗りです。  一番乗りって、気分いいなぁ!
 
イメージ 2
あれっ?  一番乗りって、お店の人より早く着いちゃってましたよ。 
お店の前の用宗漁港をお散歩して、時間つぶしです。  たしか9時オープンだったけどな!
 
イメージ 3
サリーズカフェに来たのは、ぼくへのサービスという訳じゃなくって…
飼い主が頼んでおいた「スティックNYチーズケーキ」をもらいに来たんだってさ!
そう言えば、サリーズカフェがチーズケーキやわんこ用おやつの通販(楽天市場)を始めたんだって…!
よかったら、のぞいてみてね。(ぼくサリーズの応援団だから…)  http://www.rakuten.co.jp/sarrys/
飼い主たちは、すっかり気に入ってるようで、一度に何本も食べちゃってるみたいです。
スティックの意味ないじゃん!  ぼくにも1本くらい、食べさせてよ~!
 
イメージ 4
じゃあ~ん!  出ました!  特盛かつお節ごはんだよ~!  写真撮ってないで早くちょうだ~い!
 
イメージ 5
かつお節を混ぜたごはんに、さつまいもや鶏肉が混ざってま~す。   早く! 早く!
 
イメージ 6
うん! うまい! やっぱ、ここのご飯、美味しいね!  2分で完食して、その後3分、お皿を舐めたよ!
 
イメージ 7
え~?  焼きサンドに フレンチトースト  飼い主たちの方が旨そうじゃん!  ずるいなぁ!
 
イメージ 8
ぼくのご飯が先に出てくるのはうれしいけど…
飼い主たちが旨そうなご飯食べてるのを、待ってんのもつらいよね!
いい匂いするなぁ!  うらやましいなぁ!