DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

654 静岡新聞社のフォトコンテスト入賞を目指して…

静岡新聞社主催の“わんこ&にゃんこフォトコンテスト”に応募するための写真選定作業が始まりました。
飼い主は「ポーズや表情のいい写真はあっても、写真のクオリティーが今一歩だぁ!」と悔やんでおりました。
とりあえず、候補の写真は何枚かあるので紹介しますが、もう一度、撮影会をやんなきゃダメって感じです。
イメージ 1
① 夕日を浴びながらのブラッシング  (広野海岸公園にて)
 
イメージ 2
② ホームセンターでショッピング   (ジャンボエンチョー下川原店にて)
 
イメージ 3
③ 家のまわりをダッシュ
 
イメージ 4
④ 砂遊び  (広野海岸公園にて)
 
イメージ 5
⑤ 雪にまみれて…   (朝霧高原にて)
 
イメージ 6
朝霧高原で雪遊び
 
イメージ 7
⑦ お庭でかけっこ!
 
イメージ 8
⑧ お庭でおねだり!
 
なんとか、出品できそうな写真は①~⑧くらいみたいだね。
「とりあえず、連休までにいい写真を撮ろう」って言ってたから、どっか連れてってもらえるかもね。
 
ちなみに、きょうの僕は…
イメージ 9
飼い主が、パソコンにたまってる写真データのチェックに夢中になっちゃって…
まったく遊んでもらえませんでしたよ。 そんなコンテストよりも、僕を大切にしてくださ~い!
仕方なく、毛布にくるまってふて寝です。